よくあるご質問

会員登録について

会員登録をしないと買い物はできませんか
会員登録をしなくても商品の購入は可能です。
会員登録することで、次回からお買い物時にお名前やご住所を再度入力することなく商品の購入ができます。
新規会員登録はこちら
会員になるとどんな特典がありますか
お買い物のたびにお買い物の度にお名前やご住所などの情報を再度入力することなく商品の購入が簡単になります。
会員専用の「マイページ」に購入履歴が保存され、過去に買った商品や商品をお届けした方の情報が閲覧できます。
新規会員登録はこちら
個人情報を入力しても安全ですか
当サイトは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客さまがご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。
新規会員登録はこちら
パスワードを忘れてしまいました
パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」→「パスワード問い合わせ」より必要情報を入力し送信ください。
メールの内容に沿ってパスワードを再設定し、ログインしてください。
パスワードをお忘れの場合

商品の購入について

商品を購入する方法を教えてください
商品を購入されるお客さまは、購入したい商品の「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
はじめてのお客様へ
お届け先や配送日時を変更したいのですが
下記のメールアドレス、またはお電話にてご連絡ください。
その際は注文確認メールに記載の注文Noを必ずお伝えください。
なお、すでに出荷手配済みで変更手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。
また受注確定後のご注文内容の変更は承っておりませんので予めご了承下さい。
メールでお問い合わせinfo@nippehome-online.jp
注文した商品や数量、支払い方法を変更したいのですが
商品・数量・支払い方法の変更はできません。変更を希望される場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、下記のメールアドレス、またはお電話にてご連絡ください。
その際は注文確認メールに記載の注文Noを必ずお伝えください。
なお、すでに出荷手配済みで変更手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。
メールでお問い合わせinfo@nippehome-online.jp
注文のキャンセルをしたいのですが
下記のメールアドレス、またはお電話にてご連絡ください。
その際は注文確認メールに記載の注文Noを必ずお伝えください。
なお、すでに出荷手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。
メールでお問い合わせinfo@nippehome-online.jp
注文確認のメールが届きません
ご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客さまが入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
または、受信されるメールアドレスがドメイン受信指定されていないかご確認をお願いいたします。
なお、お客さまのお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、下記のメールアドレス、またはお電話にてご連絡ください。
メールでお問い合わせinfo@nippehome-online.jp
返品について
品質には万全を期していますが、万一の破損・誤送は商品到着後7日以内にご連絡のうえ、5日以内に返送ください。
上記記載の期限経過後及び、ご使用後の商品は受付いたしかねます。
  • 返送時の梱包は、お客さまの責任下にて、商品破損の無きようにお願いします。
  • 送料に関しては、当社よりの商品送付間違い以外、メーカークレームや検査に関しましても、お客さま負担にて一旦お送りいただきます。
  • また返送時の事故については、当社では一切責任を負いません。
  • お客さま都合による返品・ 交換は受付致しかねます。

配送・送料について

商品の配送方法を教えてください
商品は梱包の上、ヤマト運輸にてお届けいたします。
ご注文された製品は、原則として注文単位で1つにまとめてお届けしますが、複数になる場合もありますのでご了承ください。
現在のところ、日本国外への発送は行っておりません。
商品はどのくらいの日数で届きますか
注文確認後通常5日営業日以内に発送させていただきます。
着日指定以外は1週間前後でお届けいたします。
配送日時を指定された場合は、交通事情等でご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
※品切れがないように心がけていますが、万一、品切れが発生した場合はEメールアドレスもしくはお電話にてご連絡の上、お断りさせていただくことがあります。
送料はいくらかかりますか
お買い上げ 5,000円(税込)以上で送料無料。
ただし、北海道は973円、沖縄県は1,615円の送料が発生いたします。
お買い上げ 5,000円(税込)以下は864円
・北海道 1,836円
・沖縄 2,484円
※配送は国内のみに限ります。
注文した商品が届かないのですが
お届け日時のご指定がない場合、注文確認後通常5日営業日以内に発送させていただきます。
ご注文完了後に確認のメールをお届けしておりますが、このメールが届いていない場合、ご注文手続きが完了されなかった可能性がございます。
また、出荷手続きが完了しましたら出荷案内のメールもお届けしております。
このメールに記載の「送り状番号」によって、現在の配送状況をヤマト運輸ホームページの「荷物お問い合わせ」(http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init)でお調べいただけます。
お届け時にお客さまがご不在の場合、不在票を置かせていただいております。
荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか
商品はお客さまに確実にお届けしたいので、基本的には手渡しでのお届けをお願いしておりますが、ご希望のお客さまは備考欄にその旨ご記入下さい。
商品によっては宅配ボックスへ入らない事もございますので、予めご了承下さい。
お届け日時の設定はありますか?
  • 弊社営業日の13:00以降のご注文は翌営業日の扱いとなります。
  • ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
  • 配達日の指定はできません。
  • 時間帯指定は、午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時からご指定いただけます。
  • お届け先が時間指定不可地域の場合は、その旨ご連絡いたします。

お支払いについて

支払い方法を教えてください
代金引換(代引き)、クレジットカード払いからお選びいただけます。

■クレジットカード払いのご注意

お客さまにご入力いただいた名義人、クレジットカードナンバー、有効期限が誤っていたり、なんらかの事情でカードがご使用になれない場合が考えられます。
ご入力の内容に誤りがない場合は、お手数ですがカード会社の方へお問い合わせをお願い申し上げます。

支払い手数料はかかりますか
代金引換(代引き)は、
10,000円未満 324円
10,000円以上~30,000円未満 432円
30,000円以上~100,000円未満 648円
100,000円以上~300,000円まで 1,080円がかかります。
クレジットカード払いは無料となります。
領収書は発行してくれますか
■代金引換の場合
配達時にドライバー(運送会社)より手渡される領収書が公的領収書になります。
■クレジットカードの場合
発行ご希望の場合は、備考欄にお書き添え下さい。 但し、お届けご住所と違うご住所への領収書をお届けご希望の場合は、実費の費用がかかりますことを予めご了承下さい。
請求書は発行してくれますか
請求書は発行できません。ご了承ください。