NEWS TOPICS

53件中 1〜5件表示

1 2 3
  • G20サミットに伴う配送の影響について

    いつもニッペホームオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。


    大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、
    配送の一部サービスを一時的に中止いたしますことをお知らせします。


    ●期日:
    6月27日(木)~7月2日(火)

    ●対象地域:
    大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

    ●全国から対象地域あての荷物の、「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」の中止
    対象地域宛てで、お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までの荷物は、
    お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。


    詳細は以下リンクよりご参照願います。

    ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願いいたします。

  • 塗れる金属『VeroMetal』がWBSで紹介されました!

    塗れる金属『VeroMetal』がテレビ東京の報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」で紹介されました!

    『VeroMetal』とは、あらゆる素材に金属メタルコーティングを施す塗料で、他のメタル塗装と違い色あせても磨けばまた光り輝くことが出来る、新しい塗料です!

    室内で扱いやすい水性タイプと、しっかりしたコーティングの油性タイプがあります。
    是非一度使ってみてください。

  • HP 用語集に「自然発火」について追加しました

    HP 用語集に「自然発火」について追加しました。

    油脂を基本成分として酸化乾燥で硬化し塗膜になる「アルキッド樹脂系塗料」は、人が火をつけていないのに、自然に出火することがあります。

    アルキッド樹脂系塗料を使った場合は、以下のことにご注意ください。

    ・拭き取った布、塗料の付着したシートやダンボール、集めた塗料かすは、山積みしたり容器やビニール袋にまとめたりしない
    ・それらの布などは、水を十分に入れた容器に沈めてフタをし、水が蒸発しないように注意する。
    ・安全な焼却設備がある場合は、そこで焼却する

  • プロのための業務用塗料シリーズ FOR PRO 発売開始!

    プロのための業務用塗料シリーズ『FOR PRO』販売開始しました。

    様々な塗装部位に合わせた豊富なラインナップを、
    塗装のプロも納得の品質で揃えました。

    ・少量缶の調色、出来ます。
    ・現場へ直送、出来ます。
    ・プロも認める確かな品質。

  • STYLE DIYペンキ150ml,500ml新色追加!

    お客様のご要望にお応えして。
    ニッペホームプロダクツ限定販売!

    『STYLE DIYペイント』150ml,500mlに新色48色を追加しました。

    お客様からの多数のご要望にお応えし、小容量では対応できなかった色をニッペホームオンラインにて限定販売いたします。

    『STYLE DIYペンキ』はインテリアの壁や小物、ガーデニング材にも塗れる屋内外兼用の水性ペンキです。
    ほとんど臭いがなく、室内使用での「安全基準をクリヤー」。
    扱いやすい「ワンタッチ開閉フタ」を採用しており、ハケ目が目立たない落ち着いたつやの仕上がりになります。

    今回から全68色からお選びいただけますので、お客様のお気に入りが必ず見つかる!

1 2 3