特殊な基材が凹凸に馴染み見切りが良いです。夏場の屋根瓦、チョーキング面など過酷な環境でも糊残りしないです。
■用途
養生シートの仮固定・配管の塞ぎ・墨だし・アルミサッシまわりにご利用いただけます。
■塗り面積
■容量・サイズ
W50mm×H250m
■うすめ方
■乾燥時間
■注意
被着体の剥がれ、糊残りの有無は事前にお確かめください。剥がす際は、ゆっくりと剥がしてください。使用用途以外には使用しないでください。電気絶縁用、荷造り梱包・封緘または人体への使用は避けてください。貼付ける面のほこり、油分、汚れなどはよく拭き取ってから貼付け、しっかりと圧着してください。テープを保管する場合、直射日光を避け涼しいと所へ置いてください。
![]()
※ディスプレイの種類や光の加減によって画面上に表示される色は実際のペイントの色と異なる場合がございます。
予めご了承ください。