アメリカンな雰囲気がかっこいいメタルフェンスです。所々傷や凹み、バリや錆、メッキ剥離など、本場の無骨な味わいが楽しめる本格仕様。別売りのジョイント金具と組み合わせることで自立させたり、扉として使用することが可能。シンプルな作りなので初心者でも簡単に組み立てできます。塗装することでオリジナルのフェンスにアレンジすることができます。
■用途
庭やガレージのフェンス。店舗や部屋のディスプレイ・パーテンション。
■塗り面積
■容量・サイズ
■うすめ方
■乾燥時間
■注意
サイズや重量は若干の個体差があります。所々傷や凹みなどがある場合がございます。製造工程上4~6ヶ所の穴があります。(水抜き穴ではありません)針金の先端が飛び出している箇所がございますので、持ち運びや取り付けの際は必ず手袋をご着用ください。屋外設置の場合は設置後に錆が発生しやすくなります。錆が発生した場合はサンドペーパー等で錆を落とし、防錆剤入り塗料でタッチアップしてメンテナンスしてください。
![]()
※ディスプレイの種類や光の加減によって画面上に表示される色は実際のペイントの色と異なる場合がございます。
予めご了承ください。